ハルFCレッドカードは、ケードカストディフェンスが提供されるように空の議論を引き起こす

Hull FCのハーフバックCade Custは、今シーズンから退場した最初のスーパーリーグプレーヤーになりました。これは、ゲームを見ているスカイスポーツの専門家によって満場一致でサポートされていた決定です。

Custは、MKMスタジアムでの金曜日のダービーの初期の交換で、Hull Krフルバックのアーサーモルブに危険なヒットのためにストレートレッドカードが示されました。

この決定は、ゲームのハーフタイムでスカイの評論家レオン・プライスとバリー・マクダーモットによって長々と議論されました。そして、ペアは両方ともレッドカードであることに同意しましたが、マクダーモットは監護権を守りました。

プライスは次のように述べています。「雰囲気が過度になるのは、それがあまりにも多くの劇の一つです。私たちは皆、それが赤いカードであることを知っています。それは危険であり、頭との接触です。

ハルダービーでの気性は沸騰します

アーサー・モルグのこの高いタックルのために、ケード・カストが送られます🫣pic.twitter.com/szkectcn2k

- スカイスポーツラグビーリーグ(@skysportsrl)2025年4月18日

「議論はありません。時々赤を見て、それは決して赤ではないと思うが、それについて議論することはできない。」

マクダーモットは同意しましたが、カストの連絡先は「反動的」であり、モルググのショットには悪意がなかったことを認めました。

彼は次のように述べています。

「彼はボールを見て、バウンスを判断しようとしています。

CUSTは、月曜日に試合レビューパネルが開催され、すべてのイースター懲戒事件について議論するときに、停止を検討する可能性があります。

LRLの聖金曜日

👉🏻

👉🏻

👉🏻