リーグ1の衣装ケイリークーガーズは、元スーパーリーグのスターとラグビーリーグの頑固なジャロッドサムムの相互の同意により、解雇を発表しました契約。
ユーティリティバック2月に38歳になり、2025年のキャンペーンに先立ってKeighleyに参加しただけで、今期はクーガーズで3ゲームをプレイしました。
彼がヨークとのチャレンジカップでデビューしたとき、マルタの国際戦線にある両方のコードでも、彼がラグビーリーグでシャツを着用した11番目の異なるクラブになりました。
現在、ニューサウスウェールズ出身のサムムは次の家を探しています。
LRLはお勧めします:
ペンリスパンサーズで38回プレーしました2010年にCrusadersに参加する前に、ベテランは英国の試合で300のクラブキャリア出場のマイルストーンを達成するために、さらに5つのゲームを必要としています。
すでに述べたものと同様に、サムムのクラブリストには、ブラッドフォードブルズ、ウェイクフィールドトリニティ、フェザーストーンローバー、ロンドンブロンコス、ワーキングトンタウン、ウィガンウォリアーズ、リーが含まれます。
クラブレベルでの彼の出演の100以上が入ってきました、そしてサムムは、彼の遺産を介して、13-a-sideコードとラグビーユニオンに1回だけでなく、マルタによって9回キャップされました。
金曜日の午後にソーシャルメディアを介して、プレイメーカーがソーシャルメディアを介してクーガーパークを離れたことを発表しました。
X(@Cougarmania)に関するリーグ1の衣装の投稿は次のように書かれています。Keighley Cougarsは、相互の同意により、Jarrod Sammutのプレイ契約の終了を確認できます。
「私たちは、ジャロッドが将来の幸運を祈り、クラブでの彼の努力に感謝します。」
LRLはお勧めします: