セント・ヘレンズ退団後、チャンピオンシップヘビー級に加わったワカ・ブレイクの最初の言葉

ワカ・ブレイクがセントヘレンズで活躍

チャンピオンシップヘビー級のブラッドフォード・ブルズは、フィジー代表ワカ・ブレークがスーパーリーグの巨人セントヘレンズを退団した後、2年契約で契約したことを発表した。

30歳のセンターは昨シーズンに先駆けてイングランドに到着した。、ポール・ウェレンスのチームでは24試合に出場し11トライを記録した。

ブレイクは2024年末の契約満了とともにセインツを去った。そして彼は現在、少なくとも2026年末までの契約でブラッドフォードに加わっている。

「ここからスタートできることに非常に興奮しています」と氏は語った。ブルズへの移籍について。

「このクラブには多くの歴史があり、それがここで契約する要因となったのは明らかだ。クラブはチャンピオンシップに向けて強力なチームを構築しており、私はスタートを切って自分の役割を果たせることに興奮している」

「すべての選手、スタッフ、そして何よりも目の前でプレーするのが待ちきれないブラッドフォード・ブルズのファンの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。素晴らしい年になるでしょう。」

私の究極のチーム:

ブレイクはスーパーリーグに移籍するまで9シーズンをNRLで過ごし、ペンリス・パンサーズとパラマッタ・イールズで165試合に出場し62トライを記録した。

ラウトカ生まれのアウトサイドバックは、この秋のパシフィック選手権でフィジー代表として国際任務に就いており、新チームと連携することになる。ブライアン・ノーブル監督率いるチームが2025年大会に向けて準備を進める今年後半のチームメイトたちキャンペーン。

「ブレイクは我々にとって本当に強力な契約だ」とノーブルは語った。

「NRLで165試合をプレーし、スーパーリーグでも多数の試合をプレーしたスーパーリーグレベルの選手と契約できることはほとんどない。彼は我々のチーム、特にバックラインにとって本当に質の高い補強となるだろう。

「他のチームからも多くの関心があったため、彼がブルズと契約してくれたことに感謝している。これはクラブが正しい方向に進んでいることを示しており、ブラッドフォード・ブルズは依然として強力なブランドであることを示している」

LRL の金曜日のおすすめ

👉

👉

👉