キャッスルフォード・タイガース、クレイグ・リンガードの後継者計画が浮上する中、ハルKRコーチの急襲に注目

キャッスルフォード・タイガースは、2025年にダニー・マクガイアをヘッドコーチに就任させる予定で、ハルKRアシスタントのブレット・ディラニーもクラブのサポートスタッフ計画の一部となっている。

タイガース月曜日にクレイグ・リンガード氏とわずか1年間の任期を終えて別れた – そしてマクガイア彼は2024年を通じて彼がアシストした人物の後を継ぎ、恒久的なヘッドコーチとして初の大きな休暇を与えられる運命にあるようだ。

そしてマクガイアは、もし自分がその仕事に就くことができれば、元リーズのチームメイトであるデラニーをナンバー2としてチームに加えたいと考えており、ローバーズとタイガースの間で交渉が数日以内に始まる可能性がある。

キャッスルフォードはリンガード解任後の速やかな任命を望んでおり、2025年のプレシーズントレーニングが始まるずっと前に新任が就任する可能性が高い。

彼らは月曜の昼休みに、リンガードがスーパーリーグのヘッドコーチとしての1年目で8試合に勝利し、わずか1シーズンで指揮を執った後、その職を放棄したことを確認した。

そして、新オーナー候補のマーティン・ジェプソン氏はマクガイアのファンであり、コーチとしてのポテンシャルも高く、現在の計画が最後までやり遂げられれば、彼らは急速に動き、マクガイアにフルタイムのポジションを与えるつもりのようだ。

ジェプソンは、フルトン家の株式を購入する契約を完了し、クラブの筆頭株主となる契約を完了した後、クラブに太鼓判を押したいと考えている。

そして、クラブのヘッドコーチを変えるという彼の最初の大きな決断は、長引くものではなさそうで、マグワイアはリンガードの後任に指名される予定だ。

しかし、タイガースがジェプソンのオーナーの下で2025年に新たな方向に向かうにあたり、同氏はローバーズからデラニーを迎え入れることに熱心だ。

次に読む: