
リー・ヒョウズのヘッドコーチ・エイドリアン・ラム
リーのヘッドコーチのエイドリアン・ラムは、ヒョウの採用検索とNRLの頑固なテ・メア・マーティンへのリンクに取り組んだので、隠された宝石に「彼に電話をかける」ように促しました。
特定の地域で2025年の光に巻き込まれたヒョウは、数少ないクラブの1つですまだ海外の割り当てと給与上限スペースの両方が利用可能です。
パプアニューギニアのボスリーのフォワードパックを強化したいという彼の欲求を秘密にしておらず、新しいハーフバックを追加する可能性があります。
オーストラリアのプレイメーカーであるマット・モイランは、昨シーズンの終わりに予想外に引退することを選択しました。これまでのところ、フルバックにスロットできるガレス・オブライエンは、半分でラクラン・ラムと提携しています。
LRLはお勧めします:
ご想像のとおり、豊富なプレイヤーはここ数週間でリーへの動きとリンクされており、ニュージーランドのウォリアーズのハーフバックマーティンが最新のものです。
現在、彼の最終年に契約とウォリアーズに好意を失ったことは、今週初めに彼がヒョウの巣穴への「即時の動き」を準備することができることを示唆したと報告した。
ラムは、火曜日の午後、ウェイクフィールドトリニティとのリーのチャレンジカップ準々決勝に先立って試合前の記者会見でこれらの報告について尋ねられました。
彼は次のように述べています。「私たちは明らかに1人または2人のプレーヤーのために市場に出回っており、クォータスポットと財政的にもその可用性を持っています。
「契約外に出てくる人は誰でも、今後4〜6週間にわたって私たちとリンクしていると思います。それは問題ありません。
「私たちはできる限り誰でも、誰とでも話をしますが、私たちはチームに誰を追加するかを決めることにも忍耐強くなりたいと思っています。
「私たちは進むにつれてそれを解決します。
「それはおそらく、ほとんどのクラブでのあなたの成功の鍵であると思います。募集と定着ポリシーです。
「ここにいる私たちと一緒に、私はクリス・チェスターと素晴らしい仕事上の関係を持っています。そのプロセスを通して、私たちは才能を特定します。」
LRLはお勧めします:
「あなたがそこにいて、あなたが私があなたのことを話しているかもしれないと思うなら、私たちに電話をしてください!」
ラム2025年まで素晴らしいスタートを切ったが、ハルFCでの引き分けに続いて、ハルKRとウェイクフィールドでの連続した敗北で、スーパーリーグのフォームディップを見てきました。
54歳の彼は続けました。
「私たちは常にそのタイプのプレーヤーに目を光らせているので、あなたがそこにいて、私があなたのことを話しているかもしれないと思うなら、私たちに電話をしてください!あなたは私たちのクラブに来ることができるかもしれません。
「さらに重要なことは、私たちがここに持っているものに満足していることです
「多くの変更がありました。どのチームの勢いを解散できるため、これ以上前進しすぎないように注意する必要があります。
「私たちはその年を経るにつれて、チームを構築する機会があります。」
LRLはお勧めします: