ノートルダム大聖堂の後の2つの真実と1つの嘘 ヒューストンとアイルランド人が厳しい闘いを繰り広げる

ノートルダムファイティングアイルランドバスケットボールチームがシーズン最初の試合を行った。ミカ・シュルーズベリーのチームはナンバー6ヒューストンと対戦しなければならなかったので、これはまさに最初のテストでした。

最高の選手、実際、ACCの最高の選手の一人がいないと、ノートルダム大学がこのスポーツの最高のチームの1つとの関係に問題を抱える可能性があることは間違いありませんでした。そして、ブルーとゴールドは決して主導権を握ることはなかったが、彼らは十分に知り合いだったので、たとえ失敗してもすべてが失われないかもしれない。

ノートルダム・ファイティング・アイリッシュはクーガーズに試合に敗れたが、試合がサウスベンド時間の午前1時ごろに始まったことを考えると、ほとんどのファンが見たことはないだろう。煙が晴れたとき、シュルーズベリーのチームは3連敗していたが、65対54の敗戦で見せたたとえスター選手が欠場したとしても、それは押し負けることにはならないだろう。

バートン不在の間は誰かがステップアップする必要があるが、水曜の夜から木曜の朝にかけてテイ・デイビスがその仕事に応えられる可能性を示した。このビッグマンはシーズンのスタートは順調だったが、試合の質を考慮すると、シーズン全体で最高の試合を見せた。

フォワードは22得点(今年2度目となる20得点以上を達成した試合)と8リバウンドを記録し、2アシストを記録した。延長戦で負けた前夜のラトガース戦で15得点、6リバウンドを記録したことに続く素晴らしい結果となった。アイルランド人はバートンなしで勝つ方法を模索する間、このような試合をもっと必要とするだろう。

ガードは、通常はバートンから得られる得点を埋めて提供しようと最善を尽くしていますが、深いボールを打つのにいくつかの大きな問題を抱えています。シュルーズベリーは2試合連続で16得点を挙げたが、ラトガース戦と同様、そこに到達するまでにあまりにも多くのショットを打ったり外したりしなければならなかった。

ヒューストン戦では、シュルーズベリーはフィールドショットのわずか33.3%を成功させ、ゴール外からは13本中4本しか成功しなかった。これは、ディープからのシュート成功率わずか 30% と 13 本中 3 本成功に続くものです。アイルランド人が土曜日のクレイトンとの次の試合に勝ちたいなら、彼はいくつかのショットを打ち始める必要がある。

いいえ、アイルランド人はヒューストンに勝ったことはありませんし、リードしたこともありません。しかし、彼らは、クーガーのいずれかなしで、ほとんどの人が想像していたよりも長くクーガーと過ごしました。。チームは以前から粗暴であることを示していた。今、ノートルダム・ファイティング・アイリッシュは、ACCの開始までにバートンを取り戻すことを望みながら、どれほど卑劣であるかを示す必要がある。