テキサスA&Mバスケットボールへの移籍ポータル経由でまたも大きなコミットメント

さて、昨日のテキサスA&Mバスケットボールへの取り組みは最後ではないと感じていましたが、それは正しかったです。オフシーズンの 2 つ目の約束は大きなものです。バズ・ウィリアムズが元ミネソタ・ゴーファーのファレル・ペインをフォワードに加えた。ペイン氏が自身のツイッターで発表した。

🏡@aggiembk pic.twitter.com/rn8jtHv9NZ

— ファレルペイン (@pharrelpayne)2024 年 4 月 23 日

ペインはミネソタでの昨シーズン、1試合平均10得点、6.1リバウンド、1.2アシストを記録した。彼は 2 年目のキャンペーンを終えたばかりで、Ags で 3 年目に入る予定です。 6フィート9インチのフォワードは多才で、さまざまな分野で大きな可能性を秘めている。

2年生は昨シーズン、1試合平均23分以上のプレーを記録し、ゴーファーズで大きな役割を果たした。彼はフィールドゴールから60%以上のシュートを放ち、すべてがガラス越しだった。アギーズはセカンドチャンスをものにする能力で知られていたので、彼はぴったりだと思います。彼は光栄なことに、アンデション・ガルシアやソロモン・ワシントンと並んでプレーすることになるでしょう。控えめに言っても恐ろしいフロントコート。

ペインはミネソタ州出身で、パーク高校に通っていました。彼はオースティンのチームだけでなくオレゴン州にも興味を持っていたため、テキサスA&Mだけがフォワードに興味を持っていたわけではない。ペインの出場資格はあと2年残っている。

オレゴン州のジョーダン・ポープが明日テキサスとテキサスA&Mバスケットボールの間で決断を下すので、さらなるコミットメントに注目してください。アギーズが 3 日間で 3 つの約束を果たせることを願っています。そうすれば、バズはこれまでで最高のチームを手に入れることができるかもしれません。