ヴァンダービルト・フットボール:デレク・メイソンが歴史を作った翌日に解雇

土曜日はヴァンダービルトのフットボールプログラムにとっては充実した日だった。コモドアーズは土曜日に歴史を作ったサラ・フラーになりました最初の女性パワー 5 フットボール プログラムでプレーするためです。ドーレスチームがフラーのフィールドゴール圏内に入らないことが明らかになったため、彼らは彼女を後半のキックオフに送り出すことを選択した。

ヴァンディが従来のキックオフではなくスクイブキックを選択したため、これには賞賛と非難の声も上がったが、それがどのように起こったかに関係なく、フラーとヴァンダービルトは歴史を作った。平SEC ショーツフラーの大切な日を楽しく過ごすことができました。

ヴァンダービルトの歴史的な週末は、ミズーリ州に対する41対0の敗戦を覆い隠し、コモドアーズの年間成績を0勝8敗とした。シーズン残り2試合となり、ヴァンダービルトはヘッドコーチから退任する時期が来たと判断したデレク・メイソン学校での7シーズンを終えて。

メイソンは後任として難しい課題に直面したジェームズ・フランクリン彼がペンシルバニア州に出発した後。フランクリンは退団前にコモドアーズに前例のない成功をもたらし、メイソンはその成功を継続することが期待されていた。今年のヴァンディの成績を見るだけでも、彼がそれを失敗したのは明らかだ。

メイソンがヴァンダービルトで過ごした7シーズンで、コモドアーズは27勝55敗、ボウルに2回出場していずれも負け、SEC相手には10勝46敗というひどい成績を残した。ヴァンダービルトのファンにとっては嬉しいことですが、10勝のうち3勝州内のライバル、テネシーと対戦できる。

次。テネシー・タイタンズ: デリック・ヘンリーはボルチモアとインディアナポリスの王です。暗い

今、すべての、あるいは一部の目がヴァンダービルトの次期ヘッドコーチ探しに注目することになるだろう。ヴァンダービルトは簡単に勝つことができる場所ではないが、現時点でアメリカで最も人気のある都市の一つにあるため、一部のコーチは大きな指導者の仕事に就くチャンスを求めてナッシュビルへ向かうか、あるいはナッシュビルへの復帰を検討しているだろう。コーチング。