バッファロー・セイバーズがトレードでライアン・オライリーを呼び戻すことはできるだろうか?

バッファロー・セイバーズ v ニューヨーク・レンジャーズ/アビー・パー/ゲッティイメージズ

セイバーズが試みたのは、。しかし、彼らの名簿は下位層である可能性があり、ポストシーズンの干ばつを打破するために躍進したいのであれば、強力な攻撃力を持つウインガーの追加を検討しているかもしれません。彼らが注目したい選手の1人は、バッファロー・セイバーズのセンター、ライアン・オライリーに戻ることだ。

元セイバーは2015年にコロラド・アバランチからトレードで入団した。在任中、2016年にはオールスターゲームに出場し、バッファローでの3シーズンで176得点を記録した。彼は到着と同時にキャプテン代理に指名され、氷上でも氷外でも人気の選手となった。

彼は2018年のオフシーズン中にセントルイス・ブルースにトレードされ、セントルイスをフランチャイズ史上初のスタンレーカップ優勝に導いた。彼はプレーオフ 23 ポイントを記録した印象的なプレーオフ キャンペーンの後、コン スマイス トロフィーを獲得しました。

ライアン・オライリーはキャリアを通じて80試合以上に6回出場している

昨シーズン、セイバーズでは全82試合に出場したのはJJ・ペテルカただ一人だった。オライリーは現在ナッシュビル・プレデターズに所属しており、全試合に出場して69得点を記録した。オライリーのポイント合計に最も近いセイバーはアレックス・タッチの59ポイント。

現在バッファロー800万ドル以上持っているサラリーキャップスペースで。オライリーとナッシュビルとの現在の契約は、プレデターズにとって上限となる450万ドルである。それは5.11%です。バッファローには強力なセンターを呼び戻すという考えを実現するのに十分なスペースがあることは確かだろう。

オライリーはキャリアを通じてプレーオフ81試合に出場している。セイバーズのロスターで最も近い選手は66のアレックス・タッチだ。セイバーズにはブレイクスルーしてポストシーズンに進む方法を知っている選手が必要だ。オライリーをトレードして復帰させることは、彼らがそこに到達するのに役立つ正しい行動かもしれない。