2025 年はエンゼルス ファンにとってエキサイティングな野球が期待されていますが、それには必ずしもヘイロスがフィールドに立つことが含まれるわけではありません。最近発表されたのは、サバンナバナナズはエンゼルスタジアムで2試合を行う予定来年5月30日から31日まで。
「バナナボールワールドツアー」は、世界を席巻した、ゲームへの新しく新鮮なアプローチで全国の野球ファンの興味をそそります。バナナズは、先ほど削除された新しいスケジュールの一環として、2025年にMLBの18のスタジアムと3つのフットボールスタジアムで試合を行うことになる。
エンゼルスはその週末にクリーブランドとの3連戦に臨むが、その時までにロサンゼルスの成績がどうなっているかは誰にも分からない。彼らが入っていることを願っていますたとえ順位がそうでなくても、バナナズは苦境に立たされている球団のファンに野球の慰めを与えることができる。サバンナは各試合を通して歌ったり、踊ったりして楽しんでいます。これにより、Halos ファンは数日間エンジェルスのことを忘れることができる可能性があります。
バナナズがどこへ行っても売り切れであることを考えると、これはエンゼルスのオーナー、アルテ・モレノにとって、クラブがエンゼル・スタジアムで試合さえしていないときに利益を得るのに役立つだろう。モレノ氏はこう語る、したがって、バナナズを主催すると、追加のお金が得られるため、おそらく彼は自分のポケットをさらに深くするように誘惑される可能性があります。おそらくこの点では違いはないだろうが、何らかの形でエンゼルスに利益をもたらすことを期待したい。
元エンジェルのエース、ジェレッド・ウィーバー関心を示したバナナのためにクリートの紐を締め直すとき。バナナズは、試合中に、彼らのひょうきんさと陽気さの輝きに浸りたい元野球の偉人たちを追い出すことがよくあります。バナナズに適した他の元選手は、ジョニー・ベンチ、ジョニー・デイモン、ジェイク・ピービー、ジョニー・ゴメスです。元エンゼルスのプロスペクト、コナー・ヒギンズは昨シーズンバナナズでプレーし、現在はパーティー・アニマルズでプレーしている。
さらに1年ポストシーズン進出を逃したことで、フランチャイズの歴史に名を残した。たとえそれが別のチームが球場でプレーすることを意味するとしても、このオフシーズンにはどんなポジティブなニュースも大々的に受け止められるだろう。バナナ ボールを見るのが好きなら、カジュアルなファンがもっと頻繁にスタジアムに足を運ぶエネルギーを生み出すことができます (そうでない人はいないでしょうか?)。現時点では何でも受け付けます。