リヴァプールの選手評価 vs RB ライプツィヒ

リバプールの無敗記録彼らはRBライプツィヒに対して1-0の勝利を収めながらも続けた。ベストのプレーができなかったにもかかわらず、主力選手たちは仕事をやり遂げるためにステップアップした。

ダーウィン・ヌニェスとカオイヒン・ケレハーが中心的な役割を果たし、スコアラインはRBライプツィヒ0-1リヴァプールのままであり、レッズは今季ヨーロッパで完璧なスタートを維持した。

それでは、このRBライプツィヒ対リヴァプールのチャンピオンズリーグの試合で、レッズはどのようなパフォーマンスを見せたのでしょうか?以下は、チャンピオンズリーグでドイツに1-0で勝利したRBライプツィヒに対するリバプールの選手評価です。

ゴールキーパー: ケビン・ケレハー (7/10)

ケレハーは終盤に重要なセーブをいくつか決め、リヴァプールの勝利を確実にした。序盤のミスにもかかわらず、彼は堅実なパフォーマンスで挽回する以上に、なぜ彼が世界サッカー界で最高のバックアップキーパーの一人であるかを証明した。

右サイドバック: トレント・アレクサンダー=アーノルド (6/10)

トレントは彼の基準からすると比較的静かな夜を過ごしたが、コディ・ガクポへのクロスフィールドパスが先制点の創出に貢献した。守備は堅調だが、前への影響力はそれほどではない。

センターバック: イブラヒマ・コナテ (6/10)

試合の大部分で好調だったが、危険な位置でボールを失った後、危うくライプツィヒにチャンスを与えるところだった。ありがたいことに、ケレハーは彼を救出してくれた。

センターバック: フィルジル・ファン・ダイク (7/10)

ファン・ダイクはいつものように圧倒的なプレーを見せ、ライプツィヒのフォワードを寄せ付けなかった。彼はコスタス・ツィミカスのコーナーキックからヘディングシュートを決めてネットを揺らすところだった。

左サイドバック: コスタス・ツィミカス (6/10)

ツィミカスは確かなパフォーマンスを見せ、ピンポイントのクロスで先制点をアシストした。緩いパスもいくつか出た​​ものの、特に攻撃面での全体的な貢献は貴重だった。

守備的ミッドフィールダー: ライアン・グレイベンバーチ (7/10)

オランダ人ミッドフィールダーは守備的ミッドフィールダーとしての役割で印象を残し続けている。彼の仕事量とボールに対する能力がゲームをコントロールする鍵となった。

守備的ミッドフィールダー: アレクシス・マック・アリスター (6/10)

美しくカールしたシュートがクロスバーに直撃したものの、不運にも得点とはならなかった。マック・アリスターはゲームに成長し、守備と攻撃を繋ぐ重要な役割を果たした。

攻撃的ミッドフィールダー: ドミニク・ショボシュライ (7/10)

ショボシュライは守備でも攻撃でも精力的に働いた。ガクポやマック・アリスターとの創造的な連携プレーが助けになったビッグチャンスを切り開く。

右ウイング: モハメド・サラー (6/10)

サラーの最も記憶に残るパフォーマンスではなかったが、それでも先制ゴールをアシストすることに成功した。週末の対戦に向けて休むため早めに途中出場した。

センターフォワード: ダーウィン・ヌネス (8/10)

ディオゴ・ジョタの代わりに先発出場したヌニェスは、前線で常に脅威となった。彼は先制ゴールを決めたが、PKを獲得できなかったのは残念だった。生き生きと決意を持ったディスプレイ。

左ウイング:コーディ・スティール(7/10)

ガクポは左サイドの脅威となり、ライプツィヒ守備陣に問題を引き起こした。彼のダイレクトなプレーと動きはリヴァプールの攻撃の脅威の鍵となった。

ルイス・ディアス (6/10)

ディアスはサラーの代わりに出場したが、終盤のシュートが気持ちよくセーブされた以外は大きなインパクトを残せなかった。

カーティス・ジョーンズ (N/A)

リヴァプールが快適に試合を進めようとする中、中盤を強化するために登場した。

アンディ・ロバートソン (N/A)

終盤にツィミカスと交代して左サイドの守備を固めた。

ジョー・ゴメス (N/A)

これまでの試合と同様、ゴメスは試合終了に貢献するために遅れて登場した。

アルネスロット(7/10)

緊張する瞬間がいくつかあったにもかかわらず、スロットの戦術的アプローチはうまく機能しました。彼は次のアーセナル戦に向けてチームをローテーションし、主力選手を休ませながら勝利を収めたチームの能力に満足するだろう。

リヴァプールの選手の対RBライプツィヒの評価:先発メンバー - ケレハー (7/10);アレクサンダー=アーノルド(6/10)、コナテ(6/10)、ファン・ダイク(7/10)、ツィミカス(6/10)。グラーベンベルヒ (7/10)、マック・アリスター (6/10)、ショボシュライ (7/10)。サラー(6/10)、ヌニェス(8/10)、ガクポ(7/10)。代替選手 - ディアス (5/10)、ジョーンズ (N/A)、ロバートソン (N/A)、ゴメス (N/A)。マネージャー - スロット (6/10)。

チャンピオンズリーグでドイツに1-0で勝利したRBライプツィヒ戦のリバプール選手の評価は何ですか?