エンツォ・マレスカ監督はプレミアリーグのチェルシー対アストン・ヴィラ戦に向けて強力なイレブンを望んでおり、アストン・ヴィラとの対戦を前にチェルシーに負傷のニュースが入った。
日曜にはプレミアリーグでアストン・ヴィラと対戦する。ブルーズはインターナショナルブレイク後、3連勝を目指している。彼らは木曜の夜、カンファレンスリーグでハイデンハイムに対して2-0の勝利を収めた。
それでも最近は苦戦しており、リーグテーブルではチェルシーとわずか3ポイント差にある。両チームはこの重要なチェルシー対アストン・ヴィラの一戦でアドバンテージを得ることを目指すだろう。
アストン・ヴィラとの対戦を前にしたチェルシーの最新負傷ニュースは次のとおりだ。。
ペドロ・ネト
ペドロ・ネトはチェルシーのここ2試合を欠場している。このウインガーはポルトガル代表としてプレー中に問題を抱えた。エンツォ・マレスカ監督は、ネトがチェルシー対アストン・ヴィラ戦で復帰する可能性があると述べた。
マロが欲しい
マロ・グストは病気のためここ2試合を欠場していた。右サイドバックは完全に回復すれば、チェルシー対アストン・ヴィラの試合で先発出場すると予想されている。
リース・ジェームス
リース・ジェームスはトレーニング中にハムストリングを負傷し、再び戦列を離れた。報道によると、キャプテンは年内を欠場する可能性があるという。彼の不在はチェルシーの守備にとって大きな打撃となる。
オマリ・ケリーマン
オマリ・ケリーマンは夏にチェルシーに加入して以来、フィットネスの問題に直面していた。アタッカーはハムストリングの問題で欠場が続いている。彼の活動復帰の日付はまだ決まっていない。
チェルシーは主力選手が欠場するという課題に直面している。しかし、彼らはこうした挫折を乗り越えられるだけの層をチームに持っている。ブルーズは好調を維持し、プレミアリーグの順位をさらに上げることを目指す。