ジュニオール・カミネロの招集が2024年シーズンに行われる理由

MLBのオールスターブレイクが近づいており、シーズン前半が終了する(レイズは合計81試合を優に超えているにもかかわらず)。現状では、タンパベイは、6年連続のポストシーズン遠征に向けて、ワイルドカード枠争いに戻るために戦っている間に、鐘が鳴る頃には打率.500付近に位置することになるだろう。

しかし、チームは2024年シーズンの大部分を外部から見守ってきた。ポストシーズン出場枠を獲得できる位置に3つのチームが先行している部門で激しい競争をする必要があるチームには、刺激が必要かもしれない。その答えはタンパベイ自身の考えから得られる可能性が非常に高いです。ファームシステム

ジュニオール・カミネロ現在、MLB パイプラインの最新トップ 100 アップデートで 3 位にランクされています。彼は現在、タンパベイのフロリダ・コンプレックス・リーグ加盟チームでリハビリテーションを受けている。復帰最初の試合で、彼はホームランを放つことができた。

— MLB パイプライン (@MLBPipeline)2024 年 7 月 9 日

タンパベイ・レイズのトッププロスペクト、ジュニア・カミネロが復讐とともに戻ってくる

カミネロが調子を取り戻すには明らかに1試合以上かかるだろうが、タイムテーブルによれば、MLBオールスター休み明けに少しだけ完全な健康状態に戻れることが示されている。今が彼に電話するのに最適な時期だろう。

内野手候補の彼は2023年シーズンに一時的に出場機会を得て、7試合で34打席に上り、8安打1本塁打、7打点を記録した。彼の影響力により、レイズはポストシーズンのシード枠内に十分に留まり、レイズをテキサス・レンジャーズとのワイルドカード対戦に導くことに貢献した。

確かに、カミネロの2024年のマイナーリーグキャンペーンは特別なものではなかった。彼は打率.261で出塁率も以前に比べてかなり減っているが、2024年シーズンは大腿四頭筋の問題に見舞われ現在リハビリ中で回復中であるなど、怪我に見舞われている。

いずれにせよ、カミネロがジャンプをするか、レップを獲得してレイズの内野の層を埋めるために出場した2023年を繰り返すことを可能にする期限までに何らかの動きが行われる可能性は十分にあります。彼は2021年から2023年までのシーズンで打率.295以上を記録し、メジャーリーグレベルで戦う準備ができていることを示した。したがって、彼が2024年に再びトロピカーナ・フィールドでプレーするよう招集されるという考えを排除しないでください。