タイラー・グラスノー負傷:レイズのスターターは開幕戦欠場見込み

火曜日、タンパベイ・レイズには悪いニュースが入った。先発投手のタイラー・グラスノーは故障者リストからシーズンをスタートする予定だが、回復への道はまた一つの難関に過ぎない。彼は月曜日、ブルペンセッション中にトレーナーとともにマウンドを去った。斜めの怪我、MLB.comによると。

チームはグラスノーがグレード2の捻挫を患ったと報告している。6~8週間欠場することになる、バリースポーツフロリダのライアン・バスによる。

火曜日の初め、マネージャーのケビン・キャッシュはタンパベイ・タイムズに対し、グラスノーはほぼ確実に出場するだろうと語った。レギュラーシーズンの開幕を逃す。

「今すぐ予約します。…今朝彼と話しましたが、典型的な痛みで、くしゃみや咳などをするのが面倒です。」

レイズのケビン・キャッシュ監督

29歳の右腕は、2022年にレギュラーシーズンで先発出場したのはわずか2試合、2021年8月にトミー・ジョン手術を受けた後、プレーオフ出場は1試合にとどまった。彼は1試合では3イニングを投げ、もう1試合では3-2/3を投げた。 10月のガーディアンズ戦では5イニングを無失点で投げ、許した安打はわずか2本だった。

レイズのローテーションの主要メンバーになると予想されているが、今年の開幕戦での敗退は間違いなくチームに響くだろう。CBSスポーツはレイズのローテーションを9位にランク付けした彼が戻ってきて準備ができていると仮定して、今年に入って野球で。

マット・スナイダーは月曜日、「タイラー・グラスノーがトミー・ジョン手術後初のフルシーズンで、今年どれだけの仕事量を背負えるか興味深いだろう。なぜなら、この2人がサイ・ヤング賞で上位3位以内に入る可能性があるからだ(覚えておいてほしい、私は)最良のシナリオについて話しているのです)。

レイズには当面、ジョニー・チリノス、ジョシュ・フレミング、ルイス・パティーニョなどの選択肢がいくつかある。トッププロスペクトのタージ・ブラッドリーは、MLBパイプラインのトップ100リストで20位、それを超えたリストに部外者が含まれる可能性があります。ブラッドリーは日曜日のレッドソックス戦で無安打イニングを投げ、成功を収めた。

ブラッドリーがいる間、FanGraphの見込み客リストでは下の方にありますが、作家のエリック・ロンガーハーゲンとテス・タラスキンは彼について次のように書いている:「彼の速球の根本的な特徴は、彼の現在の投球スタイルを大リーグレベルで効果的なものにするだろう。そしてブラッドリーが証明した耐久性と指揮は、彼が大量のイニングを消費し、彼が活躍できる数年間を過ごすことを意味する」たとえそのスプリッターが決して大丈夫だったとしても、WARの観点から野球のトップ25程度のスターターの1人です。」